クチコミ地域情報詳細

 

おしゃべり広場

「クチコミ地域情報」は、地域情報発信の場です。
あなたの地域のおすすめ情報を投稿しましょう!

英語で遊ぼう(^^♪&大好きなパパヘメッセージと可愛いマスコット作り

330_ext_txt_17.jpg?20171024203426

そふぃあさん(独身(これから婚活される方))

投稿日時:2017/06/01 01:01
カテゴリ:クチコミ地域情報

大切なパパやおじいちゃまに「世界にひとつ」をプレゼント(^-^)V

13:00~英語の歌・ゲーム・ミニ英会話
14:00~大切なパパやおじいちゃまに「世界にひとつ」の  可愛いマスコットとメッセージカードを作ろう
15:00~英語検定スペシャルレッスン
*最近,ママだけでなく、パパやおじいちゃん、おばあちゃん、お子さんお孫さんがいらっしゃらない方も増えてきました
*保護者の方が、下のお子さまと遊ぶ間、上のお子さまだけ預けていただいても大丈夫です
 *詳しくはFace book 「ソフィア 青少年リーダー(育成・子育て生涯学習支援)」をご覧下さい

大切なパパやおじいちゃまに「世界にひとつ」をプレゼント(^-^)V

コメントするにはログインが必要です