子育てへの質問詳細

 

おしゃべり広場

「子育てへの質問」は、子育てに関する情報交換の場です。
あなたの疑問・質問を、気軽に投稿してください!

子どもとランチ

みんな

77_ext_txt_17.jpg?20171024203726

やっほーさん(先輩パパ(子育てを経験されているパパ))

投稿日時:2015/02/03 12:38
カテゴリ:子育て

307_ext_03_0.jpg 子どもとランチをしたいと思いますが、皆さんのおすすめは、どこですか?

コメントするにはログインが必要です

※コメントの内容は、市で推奨するものではありません。

コメント(2件)

72_ext_txt_17.jpg?20171024203726

ひめ (先輩ママ(子育てを経験されているママ))

投稿日時:2015/02/03 18:25

小さい子どもの場合は、座敷で仕切りや小部屋になっていると、親もゆっくりランチできますよね。

少し大きい子どもの場合は、ファミレスとか、バイキングとか、回転寿司とか喜びますね。
203_ext_txt_17.gif?20171024203726

クリクリ (ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/05/01 18:03

塩谷の(風だより)は楽しいし美味しいですよ*
シャボン玉したりSLにも乗れます☆
オムライスも美味しかったな(* ̄∇ ̄*)