子育てへの質問詳細

 

おしゃべり広場

「子育てへの質問」は、子育てに関する情報交換の場です。
あなたの疑問・質問を、気軽に投稿してください!

雨の日に…

みんな

206_ext_txt_17.jpg?20171024203710

ぱるママさん(ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/04/03 10:45
カテゴリ:子育て

雨の日に子供と遊べる施設はありますか?

コメントするにはログインが必要です

※コメントの内容は、市で推奨するものではありません。

コメント(2件)

226_ext_txt_17.jpg?20171024203710

たま (ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/04/03 12:16

横から失礼します。
雨の日の遊び場、私も知りたいと思っていました!ココマチの2階はいつも外から見て気になっていたのですが、どういう施設なのかよくわからず利用したことがありませんでした。今度子供たちを連れて行ってみたいと思います(^^)
お隣のベイシアさんの2階にもボールプールなどがある遊び場があって、そちらはよく利用させていただいていたのですが、有料なのであまり頻繁には…と思っていたのでw
81_ext_txt_17.jpg?20171024203710

矢板市 子ども課 (先輩ママ(子育てを経験されているママ))

投稿日時:2015/04/03 14:09

ご質問ありがとうございます。
レディオベリーのラジオ番組(火曜日お昼12時から放送中!)
「矢板時間」のパーソナリティー まっちです!

雨の日に子どもと遊べる施設は・・・

矢板駅東口にある「ココマチ」の2階にある
「こども広場」です。

おもちゃがいっぱいありますので、お子様にとってはパラダイス!
お友達もできるかも?
いつ行っても、小さなお友達とママがいますよ♪

お腹がすいたら・・・1階の「鬼嫁からあげ」や「ともなりやき」「ジェラート」
を楽しむことができますよ♪

みんな「ココマチ」に集まれ~!!


まっち★