子育てへの質問詳細

 

おしゃべり広場

「子育てへの質問」は、子育てに関する情報交換の場です。
あなたの疑問・質問を、気軽に投稿してください!

親子で楽しめる遊び場は?

みんな

154_ext_txt_17.jpg?20171024203641

市民さん(ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/10/21 18:05
カテゴリ:子育て

※9月11日「ともな~る」オフ会「ともな~る」で『あつま~る』からの質問です。 みんな(子ども・パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん)が安全に遊べるところ教えてください。屋内、屋外両方知りたいです。

コメントするにはログインが必要です

※コメントの内容は、市で推奨するものではありません。

コメント(1件)

154_ext_txt_17.jpg?20171024203641

市民 (ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/10/22 10:44

【9月11日「ともな~る」オフ会「ともな~る」で『あつま~る』でのコメントです】

外遊びの公園は、やっぱり「長峰公園」がオススメです。
子どもの年齢にもよりますが、目が離せない年齢だと、ママと子どもたちだけでは、公園で”のんびり”という訳にはいかないですね・・・
その点、あまり広くない屋内のキッズスペースだと、ママが少しだけ”のんびり”できることも。「ココマチ」はよく利用しています。