子育てへの質問詳細

 

おしゃべり広場

「子育てへの質問」は、子育てに関する情報交換の場です。
あなたの疑問・質問を、気軽に投稿してください!

子どもの遊び場について

みんな

pic_noimage.png

ジェシーさん(ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2016/02/03 17:30
カテゴリ:子育て

こどもの遊び場が矢板市にもできると聞いたのですが、本当ですか。いつごろ、どこにできるのですか。誰か知っている人がいたら教えてください。本当なら楽しみです。

コメントするにはログインが必要です

※コメントの内容は、市で推奨するものではありません。

コメント(2件)

81_ext_txt_17.jpg?20171024203613

矢板市 子ども課 (先輩ママ(子育てを経験されているママ))

投稿日時:2016/02/04 16:12

平成28年2月18日に『こどものひろば』が矢板駅東口「ココマチ」内にオープンします。
子どもたち遊べるスペースとして、ボールプールや乳幼児・幼児向けエリアがあります。また、一緒に来た保護者の方が休憩できるスペースもあります。
詳しくは、「ともな~る」サイト内のお知らせ【こどものひろば】平成28年2月18日(木)オープンします!!の記事をご覧ください。

http://kosodate.city.yaita.tochigi.jp/information/detail/id=834

ぜひ、遊びに来てください。
pic_noimage.png

ジェシー (ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2016/02/08 15:57

この「ともな~る」サイトにも掲載されていたんですね。
今度から良く見るようにします。
子どもの遊び場は、本当にできるんですね。今から、楽しみにしています。
ご親切にありがとうございました。