婚活・結婚への質問詳細

 

おしゃべり広場

「婚活・結婚への質問」は、婚活・結婚に関する情報交換の場です。
あなたの疑問・質問を、気軽に投稿してください!

矢板市のおいしいお店

みんな

pic_noimage.png

あさん(独身(これから婚活される方))

投稿日時:2015/03/17 10:32
カテゴリ:婚活・結婚

矢板市のおいしいお店をおしえてください

コメントするにはログインが必要です

※コメントの内容は、市で推奨するものではありません。

コメント(2件)

206_ext_txt_17.jpg?20171024203648

ぱるママ (ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/04/14 23:05

和洋中と好みはありますよね。

外食好きな私の勝手なコメントですが、
和食は片岡にある「栄鮨」さんですね。
美味しいけど、高いですよ~(  ̄▽ ̄)

洋食は、ココマチの中にある「ベルパエーゼ」 さんですね。パスタが美味しいけど、ピザはいまいち(´-ω-`)
地域は違いますが、
氏家にある「SEASONS」はめちゃお勧め♪

中華もさくら市の三元閣が美味しいです♪
pic_noimage.png

とも (パパ(子育て中のパパ))

投稿日時:2015/04/15 12:25

ラーメンはお好きですか?
矢板でおいしいラーメンといえば、境林にある白河ラーメンの「中華たきざわ」とか、国道4号の米沢ラーメン「鈴木屋」が個人的には好きです。
あとはとんこつ系だと足銀矢板支店近くの「味一番」が美味しいですね。昨日お昼に行ったら期間限定の「濃厚魚介豚骨のつけ麺」があって、うまかったですよ。