婚活・結婚への質問詳細

 

おしゃべり広場

「婚活・結婚への質問」は、婚活・結婚に関する情報交換の場です。
あなたの疑問・質問を、気軽に投稿してください!

矢板のおすすめデートスポットは?

みんな

160_ext_txt_17.jpg?20171024203656

市民さん(独身(これから婚活される方))

投稿日時:2015/10/21 17:42
カテゴリ:婚活・結婚

※9月11日「ともな~る」オフ会「ともな~る」で『あつま~る』からの質問です。 矢板でデートするなら”ここ!!”というところを教えてください。

コメントするにはログインが必要です

※コメントの内容は、市で推奨するものではありません。

コメント(2件)

154_ext_txt_17.jpg?20171024203656

市民 (ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/10/22 09:09

【9月11日「ともな~る」オフ会「ともな~る」で『あつま~る』でのコメントです】

夏の夜の高原山は、星がきれいでオススメです。

山の動物に出会って、びっくりすることも・・・

少し肌寒いので上着があるといいです。
pic_noimage.png

ウッディ (先輩パパ(子育てを経験されているパパ))

投稿日時:2015/10/22 17:46

八方ヶ原(高原山)は、つつじの名所として知っていましたが、星空もきれいなんですね。それから、イニシャルDの舞台にもなったし、意外と八方ヶ原は、ネットでは有名?