婚活・結婚への質問詳細

 

おしゃべり広場

「婚活・結婚への質問」は、婚活・結婚に関する情報交換の場です。
あなたの疑問・質問を、気軽に投稿してください!

矢板で「ごはんデート」するなら、おすすめは?

みんな

160_ext_txt_17.jpg?20171024203708

市民さん(独身(これから婚活される方))

投稿日時:2015/10/21 17:47
カテゴリ:婚活・結婚

※9月11日「ともな~る」オフ会「ともな~る」で『あつま~る』からの質問です。 おいしいところ、雰囲気がいいところ、おすすめを教えてください。ランチ、ディナー両方知りたいです。

コメントするにはログインが必要です

※コメントの内容は、市で推奨するものではありません。

コメント(1件)

154_ext_txt_17.jpg?20171024203708

市民 (ママ(子育て中のママ))

投稿日時:2015/10/22 09:17

【9月11日「ともな~る」オフ会「ともな~る」で『あつま~る』でのコメントです】

市内にある喫茶店『ジュリエ』での「ごはんデート」は、いろいろな種類のパフェがあるので、何回行っても楽しめます。

デートではなくても、家族でも楽しめます。お子さんも喜ぶと思います。